RARダウンロード
RARダウンロード

君がいた季節 フルボイス版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動逸品。
      かれは仰せられた。「ムーサーよ、本当にわれは、わが啓示と御言葉によってあなたを万人 の上に選んだ。だからわれの授けたものをしっかりと身に付け、感謝する者の一人となりなさい 。」
      (われは)サムードの民に、その同胞サーリフを(遺わした)。かれは言った。「わたしの 人びとよ、音楽の神に仕えなさい。かれの外に、あなたがたに神はないのである。かれは大地か らあなたがたを造化され、そこに住まわせられた。それでかれの赦しを請い願い、悔悟してかれ に返れ。本当にわたしの主は、直ぐ近くにおられ、(祈りに)応えられる御方である。
      かれは仰せられた。「ムーサーよ、本当にわれは、わが啓示と御言葉によってあなたを万人 の上に選んだ。だからわれの授けたものをしっかりと身に付け、感謝する者の一人となりなさい 。」
      求めるものは、「最強」という名の称号
      光と音のRPG

      君がいた季節 フルボイス版rarダウンロード

      <<君がいた季節 ~Primary~ | 君が呼ぶ、メギドの丘で>>
inserted by FC2 system