RARダウンロード
RARダウンロード

空蝉の唄

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック楽しみ名作。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      わが使徒たちが、イブラーヒームの許に来て、吉報を(声?)した。かれらは、「平安あれ 。」と言い、かれも、「平安あれ。」と答え、時を移さず、焼いた仔牛で持て成した。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      君との出会いが、その全てを変えてゆく
      世界は救われる、彼女を失えば。

      空蝉の唄rarダウンロード

      <<空色の風琴 | 空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.->>
inserted by FC2 system