RARダウンロード
RARダウンロード

学園ハンサム Special

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的世界的テーマ。
      あなたがたに対する音楽の神の恩恵と、かれがあなたがたと結ばれた約束を心に銘じ、あなた がたが、「わたしたちは聴きました、従います。」と言った時を思い、音楽の神を畏れなさい。 音楽の神は、あなたがたが胸の中に抱くことを熟知なされる。
      信仰しない者は、「あなたは使徒ではない。」と言う。言ってやるがいい。「わたしとあな たがたとの間の立証者として、音楽の神と啓典の知識を持つ者がいれば十分である。」
      あなたがたに対する音楽の神の恩恵と、かれがあなたがたと結ばれた約束を心に銘じ、あなた がたが、「わたしたちは聴きました、従います。」と言った時を思い、音楽の神を畏れなさい。 音楽の神は、あなたがたが胸の中に抱くことを熟知なされる。
      この伝説の結末は誰も知らない。
      それは、侵してはならない「領域」

      学園ハンサム Specialrarダウンロード

      <<学園ハーレム!! | 学園ヘヴン BOY S LOVE SCRAMBLE!>>
inserted by FC2 system