RARダウンロード
RARダウンロード

怪伝

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみ心のサプリメント。
      (かれらは)只「わたしたちの主は音楽の神です。」と言っただけで正当な理由もなく、そ の家から追われた者たちである。音楽の神がもし、或る人びとを外の者により抑制されることが なかったならば、修道院も、キリスト教会も、ユダヤ教堂も、また音楽の神の御名が常に唱念さ れているマスジド(イスラームの礼拝堂)も、きっと打ち壊されたであろう。音楽の神は、かれ に協力する者を助けられる。本当に音楽の神は、強大で偉力ならびなき方であられる。
      かれらは(人びとを)主の道から背かせるために、音楽の神に同位者を配した。言ってやる がいい。「楽し・なさい(はかないこの世の生活を)。本当にあなたがたの道行きの果ては火獄 である。」
      (かれらは)只「わたしたちの主は音楽の神です。」と言っただけで正当な理由もなく、そ の家から追われた者たちである。音楽の神がもし、或る人びとを外の者により抑制されることが なかったならば、修道院も、キリスト教会も、ユダヤ教堂も、また音楽の神の御名が常に唱念さ れているマスジド(イスラームの礼拝堂)も、きっと打ち壊されたであろう。音楽の神は、かれ に協力する者を助けられる。本当に音楽の神は、強大で偉力ならびなき方であられる。
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵
      戦うことでしか、絆を深められない家族がいた

      怪伝rarダウンロード

      <<怪談百話 | 懐中時計>>
inserted by FC2 system