RARダウンロード
RARダウンロード

夏音 -Ring-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無いグループ。
      災いあれ、自分の手で啓典を書き、僅かな代償を得るために、「これは音楽の神から下った ものだ。」と言う者に。かれらに災いあれ、その手が記したもののために。かれらに災いあれ、 それによって利益を得たために。
      われがこの決定をかれに知らせたのは、残ったこれらの(罪深い)者たちを(翌)朝滅ぼす ためである。
      災いあれ、自分の手で啓典を書き、僅かな代償を得るために、「これは音楽の神から下った ものだ。」と言う者に。かれらに災いあれ、その手が記したもののために。かれらに災いあれ、 それによって利益を得たために。
      この空に、新たな軌跡を刻め
      君に出逢って恋に冒険する

      夏音 -Ring-rarダウンロード

      <<夏音 -Overture- | 夏菓子 ~なつかし~>>
inserted by FC2 system