RARダウンロード
RARダウンロード

仮にAくんとしよう

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
      かれらは言った。「シュアイブよ、あなたの言うことをまるで理解出来ない。またわたした ちは、本当にあなたは頼りにならないと思う。あなたの同族(のこと)を考えなかったならば、 わたしたちはきっとあなたを石打ちにしたであろう。あなたはわたしたちの間では無力なのであ る。」
      だから、あなたの主を讃えて唱念し、サジダして、
      かれらは言った。「シュアイブよ、あなたの言うことをまるで理解出来ない。またわたした ちは、本当にあなたは頼りにならないと思う。あなたの同族(のこと)を考えなかったならば、 わたしたちはきっとあなたを石打ちにしたであろう。あなたはわたしたちの間では無力なのであ る。」
      この先に答えはあるのか……
      この世の命が、蘇る

      仮にAくんとしようrarダウンロード

      <<化石の歌 | 仮想=現実 ~ハーレム・シミュレーター~>>
inserted by FC2 system