RARダウンロード
RARダウンロード

わくわく麻雀パニック! -式・神・伝・承-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かいテーマ。
      これらの者は、その耐え忍んだことにより高い階位の住まいをもって(楽園の中に)報われ よう。またそこで歓迎と挨拶の言葉をもって迎えられよう。
      われは「その(雌牛の肉の)一片でかれを打て。」と言った。こうして音楽の神は死者を甦 らせ、その印をあなたがたに示される。必ずあなたがたは悟るであろう。
      これらの者は、その耐え忍んだことにより高い階位の住まいをもって(楽園の中に)報われ よう。またそこで歓迎と挨拶の言葉をもって迎えられよう。
      さぁ、星の海へ出かけよう
      悲しみの涙を剣に変え、少年は今、時を越える……

      わくわく麻雀パニック! -式・神・伝・承-rarダウンロード

      <<わくわく☆惑星プリンセス | わたしには聞こえる>>
inserted by FC2 system