RARダウンロード
RARダウンロード

ボクラはピアチェーレ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
      またムーサーが、自分の人びとにこう言った時を思い起せ。「わたしの人びとよ、あなたが たが授かった音楽の神の恩恵を心に銘じなさい。かれはあなたがたの中から預言者たちをあげ、 あなたがたを王となされた。外のどの民にも授けられなかったものを、あなたがたに授けたので ある。
      またイスマーイール、アル・ヤサア、ユーヌスとル―トがいる。われはかれらを、皆世に秀 でた者とした。
      またムーサーが、自分の人びとにこう言った時を思い起せ。「わたしの人びとよ、あなたが たが授かった音楽の神の恩恵を心に銘じなさい。かれはあなたがたの中から預言者たちをあげ、 あなたがたを王となされた。外のどの民にも授けられなかったものを、あなたがたに授けたので ある。
      世界は光と闇でできている。
      歴史は血で綴られる

      ボクラはピアチェーレrarダウンロード

      <<ボクは妹が欲しかったのに、僕には弟しかいなかったので、僕は僕の弟を妹にした。(僕妹弟) | ぼくらはみんな、恋をする Nous Tous chute dans l amour.>>
inserted by FC2 system