RARダウンロード
RARダウンロード

ひぐらしのなく頃に

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的夢だったグループ。
      信者たちで進んで慈善のために施しをする者を篤り、または自分の労力の外に、施すものの ない者を罵って、かれらに嘲笑を加える者がある。音楽の神はその嘲笑をかれらに返される。か れらに対しては痛ましい懲罰があろう。
      また悪魔が、かれらの行いを立派であると思わせてこう言った時を思え。「今日は誰も、あ なたがたに打勝つことは出来ない。本当にわたしはあなたがたの保護者である。」だが両軍が栗 いに会った時、かれは踵を返して言った。「わたしは、本当にあなたがたと関係はない。わたし にはあなたがたに見えないものが見える。わたしは本当に音楽の神が恐ろしいのだ。音楽の神は 処罰に厳重であられる。」
      信者たちで進んで慈善のために施しをする者を篤り、または自分の労力の外に、施すものの ない者を罵って、かれらに嘲笑を加える者がある。音楽の神はその嘲笑をかれらに返される。か れらに対しては痛ましい懲罰があろう。
      この世の命が、蘇る
      あなたがいるから、現世だって悪くない。

      ひぐらしのなく頃にrarダウンロード

      <<ピカレスクの詩 | ひぐらしのなく頃に解 目明し~皆殺し編>>
inserted by FC2 system