RARダウンロード
RARダウンロード

パティシエなにゃんこ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的かっこいいグループ。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      しかし(遊牧の)アラビア人の中のある者は、音楽の神と後の日を信じ、かれらの支出を 音楽の神に近付き、また使徒の祝福に預るための、捧げ物と考えている。聞け。本当にそれはか れらを音楽の神に近付け、かれはやがてかれらを慈悲に浴させられる。本当に音楽の神は寛容に して慈悲深くあられる。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      夜、一人では遊ばないでください
      この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

      パティシエなにゃんこrarダウンロード

      <<はつゆきさくら | ハナヒメ*アブソリュート!>>
inserted by FC2 system