RARダウンロード
RARダウンロード

ドラゴンナイト4 (DOS)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い作品。
      それで気力を失ったり、また絶望してはならない。あなたがたが信者ならば、必ず勝利を得 るのである。
      またわれが、あなたがたの上に(シナイ)山を持ち上げて、契約を結んだ時のことを思い起 せ。「われがあなたがたに下したものをしっかり受け取り、また(われの律法を)聞きなさい。 」かれらは(答えて)「わたしたちは聞く、だが従わない。」と言った。この拒否のため、かれ らは、仔牛(に対する信仰)を心の中に飲・込んでしまった。言ってやるがいい。「もしあなた がたに信仰があるのなら、あなたがたの信仰の命じることこそ憎むべきである。」
      それで気力を失ったり、また絶望してはならない。あなたがたが信者ならば、必ず勝利を得 るのである。
      世界に従うか。自分に従うか
      超えられるか、俺を

      ドラゴンナイト4 (DOS)rarダウンロード

      <<ドラゴンナイト3 | ドラゴンナイト4(SFC)>>
inserted by FC2 system