RARダウンロード
RARダウンロード

ティンクル☆くるせいだーす

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいを。。
      復活の日に、音楽の神に就いて嘘を捏造した者たちの思うことは何であろうか。本当にアッ ラーは、人間に対し恩恵の限りを尽くされる。それでも、かれらの多くは感謝しない。
      音楽の神の道のために自分の所有するものを施す者を例えて・れば、ちょうど1粒が7穂を付 け、1穂に百粒を付けるのと同じである。音楽の神は御心に適う者に、倍加してくださる。アッ ラーは厚施にして全知であられる。
      復活の日に、音楽の神に就いて嘘を捏造した者たちの思うことは何であろうか。本当にアッ ラーは、人間に対し恩恵の限りを尽くされる。それでも、かれらの多くは感謝しない。
      きらめく舞台は、更なる高みへ!
      僕達は、運命に立ち向かった

      ティンクル☆くるせいだーすrarダウンロード

      <<ディルンウィン -現世編- 行け勇者よ! 違う、俺は魔王だ!! | ティンクル☆くるせいだーす - Passion Star Stream ->>
inserted by FC2 system