RARダウンロード
RARダウンロード

それでも生きることは食べることだから

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい作品。
      われは無力と思われていた民に、われが祝福した東と西の各地を継がせた。(よく)耐え忍 んだために、イスラエルの子孫の上に、あなたの主の善い言葉が全うされた。そしてわれはフィ ルアウンとその民がうち建てたもの、また築造していたものを破壊した。
      あなたがたの女たちの中、不貞を働いた者には、あなたがたの中から、かの女らに対し4名の 証人を立てなさい。かれらがもしこれを証言したならば、かの女らを家の中に監禁しなさい。死 がかの女らを連れ去るか、音楽の神がかの女らのため、(別の)道を決められるまで。
      われは無力と思われていた民に、われが祝福した東と西の各地を継がせた。(よく)耐え忍 んだために、イスラエルの子孫の上に、あなたの主の善い言葉が全うされた。そしてわれはフィ ルアウンとその民がうち建てたもの、また築造していたものを破壊した。
      ひとつの世界に、ふたつのファンタジー。
      敵は地球、未来の人類

      それでも生きることは食べることだからrarダウンロード

      <<それでも妻を愛してる | それは、そうだとそういった。>>
inserted by FC2 system