RARダウンロード
RARダウンロード

シンフォニック=レイン 普及版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が暖かいを。。
      復活の日に、音楽の神に就いて嘘を捏造した者たちの思うことは何であろうか。本当にアッ ラーは、人間に対し恩恵の限りを尽くされる。それでも、かれらの多くは感謝しない。
      もしかれら2人が(偽証の)罪に値いすることが判明したならば、かれらによって不利益を 被った者の中から(死者に)縁のも近い適切な2人の人物を新たに証言に立たせ、 音楽の神にかけて誓わせなさい。「わたしたちの証言は、本当に2人の証言よりも真実でありま す。わたしたちは決して(罪を)犯したことはありません。そうであれば、わたしたちは本当に 不義者であります。」
      復活の日に、音楽の神に就いて嘘を捏造した者たちの思うことは何であろうか。本当にアッ ラーは、人間に対し恩恵の限りを尽くされる。それでも、かれらの多くは感謝しない。
      100年の歴史、1000の勇者、あなたに預けます
      戦える。君と一緒なら

      シンフォニック=レイン 普及版rarダウンロード

      <<シンフォニック=レイン 愛蔵版 | スイーツ(笑笑>>
inserted by FC2 system