RARダウンロード
RARダウンロード

ジンコウガクエン2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの暖かいを。。
      言ってやるがいい。「わたしの人びとよ、あなたがたの仕方で行いなさい。わたしもまた( わたしの務めを)行う。あなたがたはこの終局の住まいが、誰のものかをやがて知ろう。不義を 行う者は、決して成功しないであろう。」
      音楽の神は仰せられた。「本当にわれは、それをあなたがたに下すであろう。それで今後も しあなたがたの中で不信心者となる者があれば、われは世の誰にもまだ加えなかった懲罰で、か れを罰するであろう。」
      言ってやるがいい。「わたしの人びとよ、あなたがたの仕方で行いなさい。わたしもまた( わたしの務めを)行う。あなたがたはこの終局の住まいが、誰のものかをやがて知ろう。不義を 行う者は、決して成功しないであろう。」
      君に出逢って恋に冒険する
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵

      ジンコウガクエン2rarダウンロード

      <<ジンコウガクエン | シンフォニック=レイン 愛蔵版>>
inserted by FC2 system