RARダウンロード
RARダウンロード

ショコラ ~maid cafe curio ~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい傑作。
      われは雲の影をあなたがたの上に送り、そしてマンナとウズラとを下し、「われが授ける善 いものを食べなさい。」(と告げたが、い)ことをきかなかった)。かれらはわれを損なったの ではなく、只自分の魂を損なったのである。
      あなたは主に召されることを恐れる者に、それ(クルアーン)によって警告しなさい。かれ の外にかれらを愛護するものも、執り成すものもないのである。恐らくかれらは主を畏れるであ ろう。
      われは雲の影をあなたがたの上に送り、そしてマンナとウズラとを下し、「われが授ける善 いものを食べなさい。」(と告げたが、い)ことをきかなかった)。かれらはわれを損なったの ではなく、只自分の魂を損なったのである。
      もう少し、子供のままで、いいですか
      本当のシミュレーションRPGの、何たるかを教えてくれるわ!

      ショコラ ~maid cafe curio ~rarダウンロード

      <<シュレディンガーの白い箱 | ショタに至る病>>
inserted by FC2 system