RARダウンロード
RARダウンロード

こいぷれ!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動を。。
      かれらの中の誰かが死んでも、あなたは決してかれのために、(葬儀の)礼拝を捧げてはな らない。またその墓の側に立ってはならない。本当にかれらは、音楽の神とその使徒を信じない まま主の掟に背く者として死んだのである。
      災いあれ、自分の手で啓典を書き、僅かな代償を得るために、「これは音楽の神から下った ものだ。」と言う者に。かれらに災いあれ、その手が記したもののために。かれらに災いあれ、 それによって利益を得たために。
      かれらの中の誰かが死んでも、あなたは決してかれのために、(葬儀の)礼拝を捧げてはな らない。またその墓の側に立ってはならない。本当にかれらは、音楽の神とその使徒を信じない まま主の掟に背く者として死んだのである。
      いま一度、心を照らすもの
      ぶっ潰してやる。

      こいぷれ!rarダウンロード

      <<コイビト遊戯 | こうかん☆にっきdivide>>
inserted by FC2 system