RARダウンロード
RARダウンロード

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動心のサプリメント。
      あなたがたは地上において少数で弱く、虐待されていた時を思いなさい。人びと(マッカの 多神教徒たち)があなたがたを、うち滅ぼしてしまうのではないかと恐れた。だがかれは避難所 を与えられ、御助けによりあなたがたを強くされ、また種々の清きよいものを与えられた。恐ら くあなたがたは、感謝するであろう。
      信仰する者よ、あなたがたは人びとに見せびらかすため、持物を施す者のように、負担侮辱 を感じさせて、自分の施しを無益にしてはならない。また音楽の神も、後の(審判の)日も信 じない者のように。かれらを譬えて・ればちょうど、上を被った滑らかな岩のようなもので、大 雨が降れば裸になってしまう。かれらはその働いて得たものから、何の得るところもないであろ う。音楽の神は不信心の者たちを御導きになられない。
      あなたがたは地上において少数で弱く、虐待されていた時を思いなさい。人びと(マッカの 多神教徒たち)があなたがたを、うち滅ぼしてしまうのではないかと恐れた。だがかれは避難所 を与えられ、御助けによりあなたがたを強くされ、また種々の清きよいものを与えられた。恐ら くあなたがたは、感謝するであろう。
      Lets'Rock'n'Roll!戦闘機を降りても危険な奴ら。
      そして、ワタシは、世界を殺す。

      グリーングリーン OVERDRIVE EDITIONrarダウンロード

      <<グリーングリーン | グリーングリーン3 ハローグッバイ>>
inserted by FC2 system