RARダウンロード
RARダウンロード

カワリモノ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動名作。
      かれらは言った。「シュアイブよ、あなたの言うことをまるで理解出来ない。またわたした ちは、本当にあなたは頼りにならないと思う。あなたの同族(のこと)を考えなかったならば、 わたしたちはきっとあなたを石打ちにしたであろう。あなたはわたしたちの間では無力なのであ る。」
      偽信者に告げなさい、かれらに痛烈な懲罰があることを。
      かれらは言った。「シュアイブよ、あなたの言うことをまるで理解出来ない。またわたした ちは、本当にあなたは頼りにならないと思う。あなたの同族(のこと)を考えなかったならば、 わたしたちはきっとあなたを石打ちにしたであろう。あなたはわたしたちの間では無力なのであ る。」
      誰かが待っている。誰かを待っている。
      この世の命が、蘇る

      カワリモノrarダウンロード

      <<かわいそうな風景 | かわるがわるにturn-on>>
inserted by FC2 system