RARダウンロード
RARダウンロード

かしましコミュニケーション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動作品。
      それから出産の時になって、かの女は(祈って)言った。「主よ、わたしは女児を生・まし た。」音楽の神は、かの女が生んだ者を御存知であられる。男児は女児と同じではない。「わた しはかの女をマルヤムと名付けました。あなたに御願いします、どうかかの女とその子孫の者を )呪うべき悪霊から御守り下さい。」
      あなたがた信仰するものよ、音楽の神があなたがたに許される、良いものを禁じてはならな い。また法を越えてはならない。音楽の神は、法を越える者を御愛でになられない。
      それから出産の時になって、かの女は(祈って)言った。「主よ、わたしは女児を生・まし た。」音楽の神は、かの女が生んだ者を御存知であられる。男児は女児と同じではない。「わた しはかの女をマルヤムと名付けました。あなたに御願いします、どうかかの女とその子孫の者を )呪うべき悪霊から御守り下さい。」
      この憎しみは、復讐でしか癒せない
      強い絆は、剣でも斬れない

      かしましコミュニケーションrarダウンロード

      <<ガジェット ファンディスク | カスタムメイト3>>
inserted by FC2 system