RARダウンロード
RARダウンロード

がくさい

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの手放せ無いを。。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      わたしはあなたに命じられたこと以外は、決してかれらに告げません。『わたしの主であり 、あなたがたの主であられる音楽の神に仕えなさい。』(と言う以外には)わたしがかれらの中 にいた間は、わたしはかれらの証人でありました。あなたがわたしを御呼びになった後は、あな たがかれらの監視者であり、またあなたは、凡てのことの立証者であられます。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      人類は、このゲームを遊ぶために38億年かけて進化してきた。
      この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

      がくさいrarダウンロード

      <<カガミハラ/ジャスティス -子供と大人と戦争の話- | かげぼうし>>
inserted by FC2 system