RARダウンロード
RARダウンロード

お願いお星さま

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった傑作。
      こうしてわれは、どの預言者にも一つの敵を作った。それは、人間とジンの中の悪魔であっ て、そのある者が他を感激させ、はなやかな言葉で、唆し騙している。主の御心でないならば、 かれらはそうしなかったであろう。だからかれらのその虚偽を放って置きなさい。
      かれらは、主の御許に平安な住まいを得る。かれは、かれらの行った(正しい行いの)ため にかれらの保護者となられる。
      こうしてわれは、どの預言者にも一つの敵を作った。それは、人間とジンの中の悪魔であっ て、そのある者が他を感激させ、はなやかな言葉で、唆し騙している。主の御心でないならば、 かれらはそうしなかったであろう。だからかれらのその虚偽を放って置きなさい。
      きらめく舞台は、更なる高みへ!
      求めるものは、「最強」という名の称号

      お願いお星さまrarダウンロード

      <<お医者さんといっしょ | お願いします。パンツを見せてください>>
inserted by FC2 system