RARダウンロード
RARダウンロード

アネイロ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動テーマ。
      更に音楽の神は、それらの後、御心に適う者の梅悟を赦された。音楽の神は寛容にして慈悲 深くあられる。
      われがイスラエルの子孫と、約束を結んだ時のことを思い起せ。(その時われは言った。) 「あなたがたは音楽の神の外に、何ものも崇めてはならない。父母に孝養をつくし、近親、孤児 、貧者を規切に扱い、人びとに善い言葉で話し、礼拝の務めを守り、定めの喜捨をしなさい。」 だが、あなたがたの中少数の者を除き、背き去った。
      更に音楽の神は、それらの後、御心に適う者の梅悟を赦された。音楽の神は寛容にして慈悲 深くあられる。
      ここは、名もなき傭兵達の戦場
      いま一度、心を照らすもの

      アネイロrarダウンロード

      <<あねいも Neo ~Second Sisters~ | アネカノ -お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係->>
inserted by FC2 system