RARダウンロード
RARダウンロード

X Change Alternative2 ~キミノヒトミニウツルキミ~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動作品。
      かれらの中音楽の神と約束を結んだ者は(言った)。「もしかれが、わたしたちに恩恵を与 えれば、わたしたちは必ず施しをなし、必ず正しい者の仲間になるでしょう。」
      かれらの同胞(の戦死)に就いて、「かれらがわたしたち(の言)に従って、座視していた ら、殺されなかったものを。」と言う者がある。言ってやるがいい。「もしあなたがたの言葉が 真実ならば、あなたがたは、先ず自分で死から免れて・なさい。」
      かれらの中音楽の神と約束を結んだ者は(言った)。「もしかれが、わたしたちに恩恵を与 えれば、わたしたちは必ず施しをなし、必ず正しい者の仲間になるでしょう。」
      もがれる翼の断末魔
      標的に、沈黙を。

      X Change Alternative2 ~キミノヒトミニウツルキミ~rarダウンロード

      <<Written in the Sky | XChange>>
inserted by FC2 system