RARダウンロード
RARダウンロード

WIZARD LINKS

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
      責められるべき筋は、富裕にも拘らずあなたに(出征の)免除を願い出る者たちだけである 。かれらは背後に留まる者と、一緒にいるのを喜ぶ。音楽の神はかれらの心を封じられた。従っ て(失うものを)知らないのである。
      音楽の神はあなたがたの敵を、知り尽くされる。音楽の神はぬかりなく愛護され援助なされ る。
      責められるべき筋は、富裕にも拘らずあなたに(出征の)免除を願い出る者たちだけである 。かれらは背後に留まる者と、一緒にいるのを喜ぶ。音楽の神はかれらの心を封じられた。従っ て(失うものを)知らないのである。
      俺の屍を越えてゆけ
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵

      WIZARD LINKSrarダウンロード

      <<With Ribbon | WORDS WORTH (DOS)>>
inserted by FC2 system