RARダウンロード
RARダウンロード

Wish -tale of the sixteenth night of lunar month-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
      音楽の神の約束と、自分の誓いとを売って僅かな利益を購う者は、来世において得分はない であろう。復活の日には、音楽の神はかれらに御言葉も与えず、また顧・られず、清められるこ ともない。かれらは痛ましい懲罰を受けるであろう。
      音楽の神、かれの外に神はないのである。かれは審判の日にあなたがたを集められる。それ には、疑いの余地はない。誰の言葉が、音楽の神よりも真実であろうか。
      音楽の神の約束と、自分の誓いとを売って僅かな利益を購う者は、来世において得分はない であろう。復活の日には、音楽の神はかれらに御言葉も与えず、また顧・られず、清められるこ ともない。かれらは痛ましい懲罰を受けるであろう。
      あがけ、生きろ
      背負えるか、エースの宿命

      Wish -tale of the sixteenth night of lunar month-rarダウンロード

      <<Wings Innocent | Wish ~a sacred night s dream~ >>
inserted by FC2 system