RARダウンロード
RARダウンロード

VIPER アイランド Vol.6

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動作品。
      だが悔悟してその身を修め、(真理を)公然と表明する者は別で、これらの者には、われは その悔悟を許すであろう。本当にわれは度々許す、慈悲深い者である。
      もしかれら2人が(偽証の)罪に値いすることが判明したならば、かれらによって不利益を 被った者の中から(死者に)縁のも近い適切な2人の人物を新たに証言に立たせ、 音楽の神にかけて誓わせなさい。「わたしたちの証言は、本当に2人の証言よりも真実でありま す。わたしたちは決して(罪を)犯したことはありません。そうであれば、わたしたちは本当に 不義者であります。」
      だが悔悟してその身を修め、(真理を)公然と表明する者は別で、これらの者には、われは その悔悟を許すであろう。本当にわれは度々許す、慈悲深い者である。
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵
      ここは、名もなき傭兵達の戦場

      VIPER アイランド Vol.6rarダウンロード

      <<VIPER アイランド Vol.2 | Virgin Snow>>
inserted by FC2 system