RARダウンロード
RARダウンロード

Sweet Days

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      やがてわれは、不信心な者の胸の中に、恐怖を投げ込もう。それはかれらが、何の権威も授 けられていないものを、音楽の神と同位に崇めたためである。かれらの住・家は業火である。不 義を行う者の住まいこそ哀れである。
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      ひとつの世界に、ふたつのファンタジー。
      どうあがいても、絶望。

      Sweet Daysrarダウンロード

      <<Sweet ~半熟な天使たち~ | Sweet Love Concerto>>
inserted by FC2 system