RARダウンロード
RARダウンロード

SNOW

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出レコード。
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      あなたがたが、「ムーサーよ、わたしたちは音楽の神をはっきりと見るまでは、あなたを信 じないであろう。」と言った時を思い起せ。するとあなたがたが見ている前で、落雷があなたが たを襲った。
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      死んでもきみを守りたい。たとえ魂になろうとも
      あがけ、生きろ

      SNOWrarダウンロード

      <<Smile for Me | SNOW ~Plus Edition~>>
inserted by FC2 system