RARダウンロード
RARダウンロード

SilverMoon

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動を。。
      音楽の神が、且つて啓典の民と約束された時のことを思い起せ。「あなたがたはこれを人び とに説明して、隠してはならない。」だがかれらはこれを背後に捨て、僅かな代償でこれを売っ た。かれらの取引は何と災いであることよ。
      啓典の民の多くは、あなたがたが信仰を受け入れた後でも、不信心に戻そうと望んでいる。 真理がかれらに明らかにされているにも拘らず、自分自身の嫉妬心からこう望むのである。だか ら音楽の神の命令が下るまで、かれらを許し、見逃がしておきなさい。本当に音楽の神は凡ての ことに全能であられる。
      音楽の神が、且つて啓典の民と約束された時のことを思い起せ。「あなたがたはこれを人び とに説明して、隠してはならない。」だがかれらはこれを背後に捨て、僅かな代償でこれを売っ た。かれらの取引は何と災いであることよ。
      この物語を、竜に捧ぐ。
      悲しみの涙を剣に変え、少年は今、時を越える……

      SilverMoonrarダウンロード

      <<Silhouette | SINCLIENT>>
inserted by FC2 system