RARダウンロード
RARダウンロード

SHUFFLE!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が楽しくなれるテーマ。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      それを聞いた後、(その遺言を勝手に)変更する者があれば、罪はそれを変更した者の上に ある。本当に音楽の神は、全聴にして全知であられる。
      真理(クルアーン)がかれらの許に来ると、かれらは常にそれを虚偽であるとした。だがかれ らの嘲笑する御告げが、間もなく(事実となって)かれらの許に来るであろう。
      はじめてなのに懐かしい、そんな旅に出会えるの
      この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

      SHUFFLE!rarダウンロード

      <<SHANGRLIA2 | SHUFFLE! Essence+>>
inserted by FC2 system