RARダウンロード
RARダウンロード

SATYR(サティア)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動心のサプリメント。
      その日かれらに背を向ける者は、作戦上または(味方の)軍に合流するための外、必ずアッ ラーの怒りを被り、その住まいは地獄である。何と悪い帰り所であることよ。
      啓典の民の中には、あなたが千金を託してもこれを返す者もあれば、あなたが不断に催促し ない限り、一枚の銀迂を託しても返さない者もある。それはかれらが「無知の者たちに就いては 、わたしたちに責めはない。」と言うためである。かれらは故意に、音楽の神に虚偽を語るもの である。
      その日かれらに背を向ける者は、作戦上または(味方の)軍に合流するための外、必ずアッ ラーの怒りを被り、その住まいは地獄である。何と悪い帰り所であることよ。
      竜退治はもう飽きた!
      喰らい尽くせ、生きるために

      SATYR(サティア)rarダウンロード

      <<SATOMI ~闇の鏡像~ | Say Yah!>>
inserted by FC2 system