RARダウンロード
RARダウンロード

Riddle in Riddle

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみを。。
      またかれらがこう言った時を思いなさい。「音楽の神よ、もしこれが本当にあなたからの真 理であるならば、わたしたちの上に天から石(の雨)を降らせ、またわたしたちに痛ましい懲罰 を科して下さい。」
      だがかれらのある者はこれを信じたが、ある者はそれから背き去った。地獄は燃え盛る火と して十分であろう。
      またかれらがこう言った時を思いなさい。「音楽の神よ、もしこれが本当にあなたからの真 理であるならば、わたしたちの上に天から石(の雨)を降らせ、またわたしたちに痛ましい懲罰 を科して下さい。」
      この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
      100年の歴史、1000の勇者、あなたに預けます

      Riddle in Riddlerarダウンロード

      <<Ribbon | Rimlet>>
inserted by FC2 system