RARダウンロード
RARダウンロード

Rabid Helix

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック心にしみるを。。
      あなたがたがこう言ったのを思い起せ。「ムーサーよ、わたしたちは、一色の食物だけでは 耐えられないから、地上に産するものをわたしたちに与えられるよう、あなたの主に祈って下さ い。それは野莱、胡瓜、穀物、れんず豆と玉葱である。」かれは言った。「あなたがたは、良い ものの代りにつまらないものを求めるのか。(それなら)あなたがたの望むものが求められるよ うな、どの町にでも降りて行くがよい。」こうしてかれらは、屈辱と貧困にうちひしがれ、また 音楽の神の激怒を被むった。それはかれらが、音楽の神の印を拒否して信じないで、不当にも預言者たちを殺害したためである。これもかれらが音楽の神の掟に背いて、罪を犯していたためで ある。 言者たちを殺害したためである。これもかれらが音楽の神の掟に背いて、罪を犯していたためで ある。
      かれらは新月に就いて、あなたに問うであろう。言ってやるがいい。「それは人びとのため 、また巡礼のための時の定めである。」またあなたがたが、自分の家の裏日から入るのは善行で はない。凡そ善行とは、主を畏れることである。だから家に入るには、正門から入りなさい。ア ッラーを畏れよ、あなたがたは恐らく至上の幸福を成就するであろう。
      あなたがたがこう言ったのを思い起せ。「ムーサーよ、わたしたちは、一色の食物だけでは 耐えられないから、地上に産するものをわたしたちに与えられるよう、あなたの主に祈って下さ い。それは野莱、胡瓜、穀物、れんず豆と玉葱である。」かれは言った。「あなたがたは、良い ものの代りにつまらないものを求めるのか。(それなら)あなたがたの望むものが求められるよ うな、どの町にでも降りて行くがよい。」こうしてかれらは、屈辱と貧困にうちひしがれ、また 音楽の神の激怒を被むった。それはかれらが、音楽の神の印を拒否して信じないで、不当にも預言者たちを殺害したためである。これもかれらが音楽の神の掟に背いて、罪を犯していたためで ある。 言者たちを殺害したためである。これもかれらが音楽の神の掟に背いて、罪を犯していたためで ある。
      撃てよ!増やせよ!富刻強兵
      ようこそ、僕らの同窓会へ

      Rabid Helixrarダウンロード

      <<R15 猫瀬とランちゃん | Radical>>
inserted by FC2 system