RARダウンロード
RARダウンロード

Muv-Luv Alternative Chronicles 02

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるを。。
      かれらは音楽の神と信仰する者たちを、欺こうとしている。(実際は)自分を欺いているのに 過ぎないのだが、かれらは(それに)気付かない。
      ヤァコーブが臨終の時、あなたがたは立ち会ったか。かれがその子孫に向かって、「わたし が亡き後、あなたがたは何に仕えるのか。」と言うと、かれらは、「わたしたちはあなたの神、 イブラーヒーム、イスマーイール、イスハークの神、唯一の神(音楽の神)に仕えます。かれに 、わたしたちは服従、帰依します。」と言った。
      かれらは音楽の神と信仰する者たちを、欺こうとしている。(実際は)自分を欺いているのに 過ぎないのだが、かれらは(それに)気付かない。
      奇跡を起こすことが義務付けられた日
      風が、変わる。

      Muv-Luv Alternative Chronicles 02rarダウンロード

      <<Muv-Luv Alternative Chronicles 01 | Muv-Luv Alternative Chronicles 03>>
inserted by FC2 system