RARダウンロード
RARダウンロード

Milkyway

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動マスターピース。
      かれらの中音楽の神と約束を結んだ者は(言った)。「もしかれが、わたしたちに恩恵を与 えれば、わたしたちは必ず施しをなし、必ず正しい者の仲間になるでしょう。」
      かれらは只少しの邪魔をするだけで、あなたがたに害を与えられない。仮令敵対しかけてき てもあなたがたに背を向けてしまい、誰からの助けも得られないであろう。
      かれらの中音楽の神と約束を結んだ者は(言った)。「もしかれが、わたしたちに恩恵を与 えれば、わたしたちは必ず施しをなし、必ず正しい者の仲間になるでしょう。」
      凍てつく時間に光り差し、物語は今、動き始める
      標的に、沈黙を。

      Milkywayrarダウンロード

      <<Might -I think of you as yourself.- | MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~>>
inserted by FC2 system