RARダウンロード
RARダウンロード

LOVELY×CATION2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的思い出を。。
      現世の生活は、不信心な者たちにとり魅惑的である。そしてかれらは信仰する者たちを嘲り 笑う。だが(主に対して自分の)義務を果たす者は、復活の日にかれらの上位に立つであろう。 音楽の神は、御望・の者に限りなく与えられる。
      かれら(不信者)は策謀したが、音楽の神も策謀なされた。だがも優れた策謀者は、アッ ラーであられる。
      現世の生活は、不信心な者たちにとり魅惑的である。そしてかれらは信仰する者たちを嘲り 笑う。だが(主に対して自分の)義務を果たす者は、復活の日にかれらの上位に立つであろう。 音楽の神は、御望・の者に限りなく与えられる。
      その世界に、空は無かった。
      不気味が気持ちいい。

      LOVELY×CATION2rarダウンロード

      <<LOVELY×CATION | LoveMate ~恋のリハーサル~>>
inserted by FC2 system