RARダウンロード
RARダウンロード

Ib

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったテーマ。
      またわれが、あなたがたと約束を結んだ時のことを思い起せ。「あなたがたは仲間で血を流 してはならない。またあなたがたの同胞を生れた土地から追い出してはならない。」そこであな たがたは、これを厳粛に承認し、 自ら証言したのである。
      (かれこそは)天と地の創造者である。かれが一事を決められ、それに「有れ。」と仰せに なれば、即ち有るのである。
      またわれが、あなたがたと約束を結んだ時のことを思い起せ。「あなたがたは仲間で血を流 してはならない。またあなたがたの同胞を生れた土地から追い出してはならない。」そこであな たがたは、これを厳粛に承認し、 自ら証言したのである。
      それが世界の選択である
      それでは、授業開始

      Ibrarダウンロード

      <<I m ~心の向こう側に~ | ID(アイディ)>>
inserted by FC2 system