RARダウンロード
RARダウンロード

GUARDIAN ~ガーディアン~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動傑作。
      われは雲の影をあなたがたの上に送り、そしてマンナとウズラとを下し、「われが授ける善 いものを食べなさい。」(と告げたが、い)ことをきかなかった)。かれらはわれを損なったの ではなく、只自分の魂を損なったのである。
      もしあなたがたがそれを(放棄) しないならば、音楽の神とその使徒から、戦いが宣告されよう。だがあなたがたが悔い改めるな らば、あなたがたの元金は収得出来る。(人びとを)不当に扱わなければ、あなたがたも不当に 扱われない。
      われは雲の影をあなたがたの上に送り、そしてマンナとウズラとを下し、「われが授ける善 いものを食べなさい。」(と告げたが、い)ことをきかなかった)。かれらはわれを損なったの ではなく、只自分の魂を損なったのである。
      夜、一人では遊ばないでください
      本当のシミュレーションRPGの、何たるかを教えてくれるわ!

      GUARDIAN ~ガーディアン~rarダウンロード

      <<GROUNSEED | Guiltia ~罪~>>
inserted by FC2 system