RARダウンロード
RARダウンロード

first complex

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい夢だったを。。
      それからムーサーは、われ(との会見)の時のために自分の民を70人選んだ。その時大地震 がかれらを襲ったので、かれは言った。「主よ、あなたがもし御好・になったならば、(このこ との)前に、かれらとわたしを滅ぼされたでしょう。あなたはわたしたちの中の無知な者の行い のために、わたしたちを滅ぼされるのですか、これは、只あなたの試・に過ぎません。あなたは 御望・の者を迷わせ、また御望・の者を導かれます。あなたはわたしたちの愛護者であります。 それで、わたしたちを赦して、慈悲を施して下さい。あなたは、も寛容な御方でいらっしゃい ます。
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      それからムーサーは、われ(との会見)の時のために自分の民を70人選んだ。その時大地震 がかれらを襲ったので、かれは言った。「主よ、あなたがもし御好・になったならば、(このこ との)前に、かれらとわたしを滅ぼされたでしょう。あなたはわたしたちの中の無知な者の行い のために、わたしたちを滅ぼされるのですか、これは、只あなたの試・に過ぎません。あなたは 御望・の者を迷わせ、また御望・の者を導かれます。あなたはわたしたちの愛護者であります。 それで、わたしたちを赦して、慈悲を施して下さい。あなたは、も寛容な御方でいらっしゃい ます。
      運命の輪が廻り始める
      その世界に、空は無かった。

      first complexrarダウンロード

      <<Filsnown ~光と刻~ | First Step! 「キミに向かって歩いて行けたら…」>>
inserted by FC2 system