RARダウンロード
RARダウンロード

CROSS†CHANNEL

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動作品。
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      かれらに向かって、「あなたがたは、音楽の神が下されたものを信じなさい。」と言われる と、かれらは、「わたしたち(ユダヤ人)は、わたしたちに下されたものを信じる。」と言う。 それ以外のものは、仮令かれらが所持するものを確証する真理でさえも信じない。言ってやるが いい。「あなたがたがもし信者ならば、何故以前音楽の神の預言者たちを殺害したのか。」
      そしてわれがあなたがたをフィルアウンの一族から救った時を思い起せ。かれらはあなたが たを重い刑に服させ、あなたがたの男児を殺し、女児を生かして置いた。それはあなたがたの主 からの厳しい試練であった。
      100車種、146グレードの興奮
      英雄は一人じゃない

      CROSS†CHANNELrarダウンロード

      <<crescent PALE MIST | Crystal Mahjongg>>
inserted by FC2 system