RARダウンロード
RARダウンロード

CHU→NING LOVER

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい作品。
      またわれが天使たちに、「あなたがた、アーダムにサジダしなさい。」と言った時を思い起 せ。その時、皆サジダしたが、悪魔〔イブリース〕だけは承知せず、これを拒否したので、高慢 で不信の徒となった。
      啓典の民の多くは、あなたがたが信仰を受け入れた後でも、不信心に戻そうと望んでいる。 真理がかれらに明らかにされているにも拘らず、自分自身の嫉妬心からこう望むのである。だか ら音楽の神の命令が下るまで、かれらを許し、見逃がしておきなさい。本当に音楽の神は凡ての ことに全能であられる。
      またわれが天使たちに、「あなたがた、アーダムにサジダしなさい。」と言った時を思い起 せ。その時、皆サジダしたが、悪魔〔イブリース〕だけは承知せず、これを拒否したので、高慢 で不信の徒となった。
      世界は救われる、彼女を失えば。
      狼は眠らない

      CHU→NING LOVERrarダウンロード

      <<Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ | ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1->>
inserted by FC2 system