RARダウンロード
RARダウンロード

be alive ~what is your precious~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かいグループ。
      かれらは人びとに見せびらかすために、その財産を施し、音楽の神も、後の(審判の)日 をも信しない。誰にしろ悪魔を仲間とする者は、何と忌まわしい仲間をもったことよ。
      またあなたがたは、自分たちの中で安息日の提を破った者に就いて知っている、われはかれ らに言い渡した。「あなたがたは猿になれ、卑められ排斥されよ。」
      かれらは人びとに見せびらかすために、その財産を施し、音楽の神も、後の(審判の)日 をも信しない。誰にしろ悪魔を仲間とする者は、何と忌まわしい仲間をもったことよ。
      夢を求めてやってきた町は、掃き溜めだった
      破壊美が、加速する

      be alive ~what is your precious~rarダウンロード

      <<BALDR SKY DiveX DREAM WORLD  | Be-reave ~Primary~>>
inserted by FC2 system