RARダウンロード
RARダウンロード

Aquas

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。思い出を。。
      これらの者の心の中に抱くことを、音楽の神は知っておられる。だからこれを意にとめず、 かれらに訓戒し、魂に徹する言葉で呼びかけなさい。
      「人びとが信仰するよう、信仰しなさい。」と言われると、かれらは、「わたしたちは愚か 者が信仰するように、信じられようか。」と言う。いや、本当にかれらこそ愚か者である。だが かれらは、(それが)分らない。
      これらの者の心の中に抱くことを、音楽の神は知っておられる。だからこれを意にとめず、 かれらに訓戒し、魂に徹する言葉で呼びかけなさい。
      何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさ
      この先に答えはあるのか……

      Aquasrarダウンロード

      <<AQUA | As One>>
inserted by FC2 system