RARダウンロード
RARダウンロード

イン・ベッド・ウィズ・マドンナ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的楽しみマスターピース。
       アッハッハッハッハッハッ。どうだい。痛快だろう。超特急だろう。絶対的ブラボーだろう。全世界二十億の脳髄をダアとなすに足る、超特急探偵小説だろう。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。

      イン・ベッド・ウィズ・マドンナrarダウンロード

      <<ハヤテのごとく! 06 | ホット・ショット>>
inserted by FC2 system