RARダウンロード
RARダウンロード

ライヴ・アット・ヴァッケン:時空を越えた奇跡の一夜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった名作。
       吾輩アンポンタン・ポカンはこの脳髄文化の現状に気が付くと同時に、歯の根が合わなくなったのだ。この恐怖戦慄に価する脳髄社会の光景を、人知れず嘲笑しているポカン自身の脳髄の冷たさを自覚すると同時に、左右の膝を極めた大恐怖ノンセンス劇の興行を停止させずにはおられなくなったのだ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      ライヴ・アット・ヴァッケン:時空を越えた奇跡の一夜rarダウンロード

      <<劇団シニアグラフティ 昭和歌謡シアター「FAR AWAY」 | 名探偵コナン DVD SELECTION Case2. 怪盗キッド>>
inserted by FC2 system