RARダウンロード
RARダウンロード

CLANNAD(1)(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいを。。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
       相手の顔が突然、悪魔のように険悪になりました。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。

      CLANNAD(1)(初回限定版)rarダウンロード

      <<探偵!ナイトスクープDVD Vol.7&8 BOX | 探偵事務所5Another Story 2nd SEASON File 1>>
inserted by FC2 system