RARダウンロード
RARダウンロード

ジョン・レノン:スウィート・トロント【リマスター版】

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い作品。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      今に看護婦に名前を聞かしてやろう」
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       倶楽部の玄関で給仕に聞いてみると、

      ジョン・レノン:スウィート・トロント【リマスター版】rarダウンロード

      <<東京魔人学園剣風帖 龍龍 第七巻 | 天然コケッコー 特別版>>
inserted by FC2 system