RARダウンロード
RARダウンロード

美女と湯けむり 第一集

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無いマスターピース。
       ところでその青年名探偵兼脳髄学の大博士は、吾輩が仮にアンポンタン・ポカン君と名付けている二十歳ばかりの美青年なんだ。いいかいむろん実在の人物なんだよ。しかもその美青年は古今無双のいい頭を持っているにもかかわらず、非常に危険な遺伝的精神病の発作にかかったので、ここの大学に入学すると間もなく、この教室の付属病院に収容することになった。
      「また例の男かい」と少女が云った。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       そんな事をペラペラ喋舌を構えながら一段と声を落して眼を丸くした。私がすすめた煙草盆に一礼しながら大変な身元引受人が出て来たのに驚いている私等三人の顔を交る交る見比べた。
      どうぞ御安心下さいませ。

      美女と湯けむり 第一集rarダウンロード

      <<NHK大河ドラマ 翔ぶが如く 完全版 第二巻 | 美女と湯けむり 第二集>>
inserted by FC2 system