RARダウンロード
RARダウンロード

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録-紡-file.01

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いマスターピース。
       時に君は探偵小説を読むかい。ナニ読まない。読まなくちゃいかんね。近代文学の神経中枢とも見るべき探偵小説を読まない奴はモダンたあ言えないぜ。ナニ読み飽きたんだウハハハ。コイツは失敬失敬。さもなくとも君の商売は新聞記者だったっけね。アハハハハ。イヤ失敬失敬。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
      本日の午後一時頃の事でした。

      TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録-紡-file.01rarダウンロード

      <<死の標的 | プラサラ・ボディーフロー・ヨガ>>
inserted by FC2 system